スポンサーサイト

Comment (-)

忘年会のお知らせ


会長の岡部です。
12月6-7日は徳島に行ってきました。第15回中四国大会です。愛媛からは6人参加しました。。雪で一部道路が通行止めになり、2年連続で雪の中四国大会になりましたが楽しい時間を過ごしました。徳島言友会もみなさん、ありがとうございました。

12月の例会は20日(土)午後4時ー7時でカラオケキスケで行います。食べ放題・飲み放題です。ふるって参加してください。

スポンサーサイト
初めて書き込みます!

岡部さん、愛媛言友会の皆さん、

名古屋言友会の斉藤圭祐です。

四国初の言友会全国大会、共に楽しみながら頑張りましょう!(^O^)/

4~6月頃に愛媛言友会の例会に参加しつつ、会場下見できたらと考えています。例会の日程わかりましたらまた教えてください!

それでは宜しくお願いいたします!(^_-)-☆

2015.01.11 02:13 名古屋言友会 斉藤圭祐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

